販促物の作り方や集客方法にお悩みの方へ

第12期アイムお客様創り塾 開催します!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはTatjanaで「Santa Maria

今日は新宿で目覚めました。

曇天模様ですが、気温はやっぱり高くジャケットを着ていると暑いです。

販促物の作り方や集客方法にお悩みの方へ

12回目を迎えたアイムお客様創り塾

他の人のセミナーを案内していたのに、自分のセミナーの案内忘れてました・・・(汗;

5月17日より始まります!

販促物に書いてある言葉だけでも、集客は変わります。

お客様に自分の想いを伝えて、理想のお客様に集まってもらえるように工夫しましょう!

ホットペッパーを使ったけど中々リピーターにならない、グルーポンに出したけど混乱しただけだった、今までのお客様ばかりで新規のお客様が増えないと言う方。

もしかしたら、販促方法や言葉を変えるだけでお客様が来てくれるかもしれません。

名刺一つ作るにも、看板一つ作るにも、販促は業者任せではなく、自分の意思をもって決めることが大事です。

では、どのような考えで販促したら良いのかを学んでいきます。

ワークショップ形式で実際に持って来ていただいた販促物をブラッシュアップしていくことも可能です。

一緒に学んだ人から客観的な意見を聞ける貴重な機会です。

一回目 5月17日(火)

二回目 6月7日(火)

三回目 6月21日(火)

ちょっとした言葉の使い方でお客様の反応が変わります。

前回受講されて、看板を作っていただいた「し~ちゃん」こと美容室エリーの森田さん

美容室エリー33

この看板で集客効果を確認しております。

迷っているのは参加したい証拠

是非、お客様創り塾の案内から申し込むか、

aim@aimry.co.jpにメール頂けると嬉しいです。

ちなみに再受講の方は今回から無料です!

 

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: