本気でDMで成果を上げたい方は6月6日大阪へ

6月6日大阪で全国DM大賞金賞グランプリ受賞者と銀賞の方が講演します!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMejaで「All ‘Bout The Money

今日も気持ちの良い天気の札幌。

朝は涼しいですが、30度近くまで気温が上がる予定です。

本気でDMで成果を上げたい方は6月6日大阪へ

6月6日大阪で全国DM大賞金賞グランプリ受賞者と銀賞の方が講演します!

以前ブログでも少し書かせていただきました。

全国DM大賞金賞グランプリのボッチこと山代温泉宝生亭の帽子山専務

ボッチ

電通など多くの広告代理店や大企業を押さえて、グランプリを獲ってしまいました!

私も2度ほど伺った事のある宝生亭さん

宝生亭07

一見すると、普通の良い旅館ですが、女将と専務が地元のお客様と徹底的に、関係性を構築しております。

そして、グランプリを獲ったDM反応は

驚異のリピーター率88%!!!

って、これありえないし!

普通、温泉宿のDMなんて、10%行けばいい所なんじゃないんでしょうか?

「なんか来そうなお客様だけに出したんじゃないの?」と思われるかもしれません。

でも、よく考えてみてください!安くはない温泉宿に、DM来たからとワザワザ行きますか?

あなたのお店で、出してみてください何人に出せますか?88%の反応率を出すために、何人のお客様に出せますか?

グランプリになっただけのお話が聴けます!

ワザワザ、この話を聴くためだけに、大阪いってもいいくらいのセミナーです。

そしてもう一人は

カベシタ!

クリーニングビーと言う大阪のクリーニング屋さんです。

DMでターゲットを関係性のない甲子園球児の洗濯物に絞り、DMを出して成果を上げた話です。

関係性のない所から、仕事をもらうって、今の時代物凄く大変ですよね?

その秘訣が今回聴けるはずです!

※銀賞どまりですが・・・

この二人の話を聴けるチャンスはめったにありません!

日本DM大賞受賞セミナー in 大阪

是非、ご参加ください!

100名以上の会場なのに、55名しか集まってません。

まだ60名入れます!!!

なぜ、こんなビックネームなのに、一杯にならないのか?

みんな、カベシタが怖いからです!

巷で暴君と呼ばれ、

SNS上で、ウザい、ハゲ、死にかけ、ちょいブサなど、歯に衣着せぬ発言で、周りを戦々恐々とさせているからです。

でも、そういう自分を認められてからこそ、SNSが活きてくると言う、マックスブログ塾も主催しております。

チョット怖い、でも、勇気を振り絞って参加してみてください!

あなたの中の何かが変わります!!!

うん、なんか、タイトルと書いてる内容変わってきたけどいいか・・・

最後に

プライドなんか脱ぎ捨てて、すべてをさらけ出してみると、もっと楽になります。

・楽になりたい方

・ドMの方

特にお勧めします!(笑)

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: