行動したものだけが変われるんだ!

いくら勉強しても、行動を変えないと、何も変わらない!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMAN WITH A MISSION×Zebraheadで『Out of Control

今日は朝から大雨です。

明日のゴルフが心配なので、とりあえず祈っときます・・・(汗;

鍼灸の治療院「寿あき屋」さんに行ってきました!

先日、肩の痛みでゴルフのスコアが最悪だったものが、鍼治療で痛みが少し良くなり、可動域が広がりスコアアップしたお話をブログに書きました。

しかし、日によって、痛みが出たりするので、やっぱり鍼(はり)は定期的に通って、自然治癒力を高めなくてはと言う事で、たまたま、行く予定だったセミナーキャンセルになったので、急遽「鍼灸治療院 寿あき屋」さんに行ってきました!(実はお客様創り塾の塾に来て、痛みあるならきちんと通わないと!と注意されたから行ったのはナイショです!

寿あき屋

到着すると、先約の人がいました!

鍼(はり)はうっている間、時間があるので、その合間をぬって私の方もやってくれました!

治療するのは「まっきー」本人だけなのですが、2つ部屋があるってのは、そう言う事だったんですね。

鍼(はり)は痛くありませんよ~と言いがちですが、効くように深めに刺す「寿あき屋」さんはやっぱり、たまにチクッと来ます!(笑)

でも注射のような、グサッて言う痛みでもありません。

 

今回も、可動域広がる~~~って感じでした。

寿あき屋01

施術後は美人院長まっきーと記念撮影!

行動したものだけが変われるんだ!

終わって、座ると以前アドバイスしていた「チェックインしてもらおう!」ってアドバイスにすぐにPOPを作成しておりました。

寿あき屋チェックインPOP

きちんと、Facebookチェックインすると、小さなプレゼント!

自宅で自分で貼れる鍼(はり)のサンプルが今回もらえました!

しかも継続的にコンタクトとれるようにFacebookメッセージやLINEアドレスがのっているって、良いですね!

私も行ったお店にはカンタンで出来そうなアドバイスをしてくる方ですが、実際にやる人は本当に少ないです。

まっきーは実際にPOPを作って貼ってくれました。

効果はまだわかりません。

でも、作って駄目だったら、また変えれば良いのです!

行動しないと、ダメかどうかもわからないのです!

アドバイスした方もしたカイがあると、またしたくなります!

自分も見習わないといけないな・・・(汗;

最後に

師匠の藤村先生のお言葉

「すぐにやる!ダメだったら変えればいいんだから。」

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: