暑くなったら食べたくなる物ってありますよね!

元隠れ家的人気ソフトクリーム屋さんに行ってきました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMは

今日も晴れて気温も高い札幌。

しかし、このぐらいで、暑いと言っていたら、内地の方に怒られそうですね。

暑くなったら食べたくなる物ってありますよね!

でも、暑さに弱い札幌人。

車を走らせて言ったのは、ココ

バーンズ02

BARNES(バーンズ)

この名前を聞いて、ピンと来た方はスイーツ好きですね!

かつては神宮の近くの裏道にひっそりとたたずんでいたソフトクリーム専門店!

以前は知る人ぞ知るマニアックなお店で、駐車場も店前の2台ほどでした。

しかし、今回はコチラ

バーンズ03

北一条通の浄國寺さんの駐車場内に移転しました!

ちょうど、北一条通の盆地になっている所、札幌方面からくると右手にあります。

浄國寺さんの駐車場なので、20台はとめられると思いますが、私が行った時は、もう満車状態・・・(汗;

隠れ家的なお店が、一気にメジャーになってしまいました!

暑いので、外で食べている人はアイスがデロデロに、でも、それに誘われて、また駐車場に人が入ってくるっていう状態です。

店内に入るのにも行列

本当にミルクソフトクリームと月替わりのソフトクリームの2種類のみ

あとはコーンの種類を選ぶだけなので、流れはスムーズです。

お店は2人で回していて、大変そうでしたが「こんなに混むのは日曜位です。」との事なので、ゆっくり食べたい方は、平日がオススメです!

私は甘いものが苦手ですが、ここのクリーミーなソフトクリームは好きです!

バーンズ01

テンションアゲアゲでいただきました!

最初二口食べて、あとは、ツレにあげたのはナイショです

外に出た瞬間にソフトクリームが垂れてくるので、店内でのお召し上がりをお勧めします!

最後に

メジャーになっても変わらず美味しいソフトクリームでした!

twitterでつぶやくと、結構反応があり、人気のほどがわかります。

移転先は↓

店名:BARNES(バーンズ)

住所:札幌市中央区宮の森4条10丁目4-16

電話:011-621-2580

定休日:火曜日

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: