オリジナルカレンダーを作るのには今から準備!

北日本消毒さんの人気のカレンダー届きました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはVeniceで「Ever And Ever

今日は-5℃からスタートの札幌

車の雪を払う手がかじかみます・・・(汗;

オリジナルカレンダーを作るのには今から準備!

先日、小樽で害虫駆除を行っている「北日本消毒」さんからカレンダーが届きました!

北日本消毒さんはいつも面白い他と変わった販促をしております。

北日本消毒31

その中でも、毎年、スタッフ総出演のオリジナルカレンダーはとくに人気です!

北日本消毒カレンダー1

会社の皆さん全員でプロのカメラマンにカッコよく写真を撮って、それをカレンダーにしているんです。

今回の1月は

北日本消毒32

カッチョイイですね!

中にはちょっとおちゃらけた感じの奴もあり、楽しいです!

カレンダーを見るたびに、北日本消毒のスタッフさんたちを思い出しますよね?カレンダーは嫌がられずに思い出してもらえる最高のツールなんです。

しかも、毎回出るたびに周りの人から欲しいと言ってもらえるのです。

もらいたくなる販促物って、最高です!

でも、年末に急に「オリジナルカレンダーなんか作りたいんですけど、なんか良い案あります?」って言われても困ます・・・(汗;

「カレンダー来年どうしよう?」は今から考えると、雪の写真が欲しかったり、難しいイラストを描いてもらったり、内容をどうしようか考えたり出来ます。

色んな新しいカレンダーをみている今がアイデアのチャンスかもしれません!

来年のカレンダーのご相談は今から受け付けてます!(笑)

最後に

良い卓上カレンダーが一杯で、机の上がカレンダーだらけになっているのはナイショです!(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: