帯広で焼き鳥のおいしいお店「串バーオハナ」

カネマツのマツジンオススメのお店に案内してもらいました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはDead or Aliveで「Something in My House

今日は気持ちが良い天気ですね!

約3週間ぶりの休みで、気持ちも少しゆったり!

帯広で焼き鳥のおいしいお店「串バーオハナ」

先日セミナ講師をした後に、勉強会の仲間でもあるマツジンのいる「カネマツ」さんに行ってきました!

そして、時間も遅かったので食事でもと、連れて行ってもらったのがコチラ

串バーOHANA01

串バーオハナ」さん

マツジンが帯広一美味しいと豪語するこのお店

店内に入りカウンターに座ると

串バーOHANA02

ダークトーンの店内に、焼き台を下から白くなった炭からのオレンジの光と、上からのスポットライトで演出されている。

これだけで、大衆の焼鳥屋でないことを醸し出しています。

メニューをみると串1本が250円くらいで、高めかな?と思っていると、何でも食べていいよ!と、太っ腹のマツジン先生

まず最初はせい肉

串バーOHANA03

デカいです!

串鳥なんかの2倍くらいあるでしょうか?

一口

・・・

うまぁ~~~!

しかも、歯ごたえがあり、肉の味もしっかりしております。

この大きさ味で、この値段は納得です!

他にも

串バーOHANA04

アスパラキノコ巻

串バーOHANA05

牛タンと、こんだけ美味しいお店は札幌にも少ないです。

しまいには

串バーOHANA07

鰻の白焼き!

外はパリッ、中はふっくらで、美味しい!!!

ほんと、なんでもうまいっす!!!

美味しいと思って、マツジンの方を見ると、何やら外人さんとマダムをお喋りをしている。

なんと、ドイツからの留学生が座っていたので、話をふられ、久々にドイツ語に触れる機会が出来ました!

突然だったので、チョット焦りましたが、なんとか少し伝わったようで安心しました・・・(汗;

串バーOHANA06

知らない隣の人と突然コミュニケーションを取れる、マツジンにビックリです!

飲み屋さんでのコミュニケーション能力が高いと、美味しいお店が知れるわけですね。

最後に

美味しい焼鳥屋さんでしたが、車で行ってしまったために飲めませんでした~~~(ToT)

次回は泊まりで伺います!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: