つながりで売れるお酒「本格麦焼酎 栃茜 八年爆睡」

タニーズの中川さんにお願いしていた麦焼酎が届きました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMADONNAで「PAPA DON’T PREACH

今日は朝から猛吹雪で、視界不良の札幌。

吹き溜まりなどもあるので、みなさまお気を付けください!

つながりで売れるお酒「本格麦焼酎 栃茜 八年爆睡」

マックスブログ塾でつながっていた香川で酒屋さんをやっているタニーズの中川さん。

Twitterでつながっているだけで、Facebookではつながっていませんでした。

今まで購入したことはありません。

しかし、塾長から販売のお知らせをききすぐに購入!

タニーズ8

これを機会につながりました!

このお酒のストーリーがステキなんです!

酒蔵と4つの酒屋の思いがこもった焼酎がいよいよ販売!

 

なんか愛情をもって作られた想いが伝わってきます!

ただ、店頭に並んでいるだけではわからないお酒への想い!

そして、待ちに待ったのがキターーー

タニーズ01

って、これ違った・・・(汗;

「川鶴の純米吟醸」日本酒なんか送ってってメッセージに書き込んだので一緒に送ってくれました!

そして隣の箱は?

タニーズ03

ASAHIのワインになってるよ???

開けると

タニーズ04

徳島の香りすだち酒???

その箱を開けると

ようやく、お目見え~~~!

タニーズ02

白相酒造 本格麦焼酎 栃茜 八年爆睡

入ってました!!!

想いが詰まっていると飲む前のテンションの上がり方ハンパない!

情報を多くお客様に届けると言う事は、想いを一杯届け味をより一層高めてくれますよね?

今は、どこの酒蔵さんも勉強して、研究して美味しいものを作っています。それが、店頭に置かれると、名前と金額しか伝わらないことも多いです。あっても、辛口の物、とかスッキリしたものって言われて、終わりです。

せっかく一生懸命作ったお酒が寂しくないでしょうか?

お酒を造る方も、お酒を売る方も、もっと、お酒一本一本の価値を伝えてほしいですね!

良い飲み屋さんに行くといっぱい説明聞けるのにな・・・

こんな良いお酒届いたのに、痛風発症中だったので、まだ飲んでないのはナイショです!

飲んだらTwitterにでもアップします!

最後に

シリアル番号確認し忘れたので、後で確認しよ~~~!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: