発信によって、集まるお客様が変わる。

今月のHOにお客様が3件も載っていました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはThe Nolansで「I’m In the Mood for Dancing

今日は昨日から引き続き暖かい札幌。

雪融けがどんどん進んで、春も近いですね!

発信によって、集まるお客様が変わる。

今月発行された北海道情報誌「HO(ホ)」にアイムのお客様が3社も掲載されておりました!

HOいいものを選ぶいいものを長く使う01

中野特殊刃物工業

旭川にある「中野特殊刃物工業」さん

HOいいものを選ぶいいものを長く使う02

店主の「よしどん」が刃物を研いでいるカッコいい姿が写っています!

リペアの達人と言う事で紹介されてました!

本当に刃物の切れ味で食材の味と料理の楽しさが違うんだと感じるほど、よしどんの包丁研ぎは凄いです!

新品の包丁よりも、よしどんに研いでもらった方が切れ味が良いのです!

旭川近辺の方はよしどんに研いでもらって、楽しく料理をしましょう!

Qvino(キューヴィーノ)

札幌のイタリアワイン専門店「Qvino(キューヴィーノ)」さん

HOいいものを選ぶいいものを長く使う04

店主の横田さんが良い笑顔で写ってます!

理由(わけ)ありのいいお店へで紹介されておりました。

定年後の第二の人生としてイタリアワイン専門店をオープンしました!イタリアンソムリエとオリーブオイルソムリエの資格を持っています。

でも、お店は気取らずに夜はアットホームに食事を楽しむ事ができます。

各地域のイタリアワインが並ぶさまは圧巻!

手ごろなワインも置いているので、ワイン好きは是非のぞいてみてはいかがでしょう?

カナルデンタルオフィス

札幌駅前ビルに入っている「カナルデンタルオフィス」さん

HOいいものを選ぶいいものを長く使う03

道内初の「歯の根の治療専門」の歯科医院です。

よく歯医者さんに通って、長い事治療している方がおられますが、もしかしたら、原因は歯の根幹にあるかもしれません。

保険診療ではないのですが、長くずっと歯医者さんにかかるよりは一気に直してもらった方が安上がりかもしれません。

なにより、痛さで悩むことから解放されるのです。

一生自分の歯でいたい方は一度相談してみると良いと思います!

発信によって、集まるお客様が変わる

なんか、うちの会社を利用して頂けるお客様は特徴的な方が多いかもしれません。

お客様のファン創りのお手伝いを経営理念にしていて、お客様の想いを非常に大事にしております。

専門店を作られる方は、想いの強い方が多いので、それでうちにお願いしてくれるのでしょうか?

これからはコモディティ化され、違いがよくわからない時代、そんな時に自分の想いに共感してくれる方々がお客様になっていただけると嬉しいですね。

気になった方は「HO(ホ)」を買って下さいね!

最後に

やっぱり日頃からの発信って大事だな!って、改めて思いました!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: