移転したネザーランドさんに行ってきました!

手作り感いっぱいのアットホームな雰囲気のお店です。

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはSinittaで「G.T.O.

今日は久々に朝からいい天気でした!

晴れるとやっぱり気持ちが良いですね!

移転したネザーランドさんに行ってきました!

冒頭にも言いましたが、今日は天気が良かったために小樽までドライブ少し街を歩き小樽のB級グルメAKY(あんかけ焼きそば)でも、食べようかと、思っていましたが

・・・

移転再オープンした五香飯店(ウーシャンハンテン)と龍鳳が激混みで、諦めてしまいました・・・(汗;

そこで思い出したのが、来るときに通りがかり、ここにネザーランド移転したんだ!でも、ちょっと時間早いし、せっかく小樽行くからあんかけ焼きそばと思いスルーしてしまったコチラ

ネザーランド01

朝里に移転オープンした「ネザーランド・カフェ」さんです!!!

5号線沿いでピンク色の独特な形の建物が目立ちます!

店内は手作り感の溢れていて、可愛らしいウサギのキャラクターと相まって、アットホームな感じがします。

ソファ席もあり、可愛らしくて、家族連れにも良さそうです!

ここのメニューは

ネザーランド02

ハンバーガーとハンバーグ、カレーにスープカレーです!

私は小樽流手作りザンギのスープカレー

ネザーランド03

スープカレーが苦手な人でも食べられそうな感じです。

野菜の甘み広がるスープで優しいお味。

野菜も一つ一つ美味しい!

それにしても、唐揚げうまぁ〜〜〜!

ジューシーです!!!

 

ネザーランド04

ツレはチーズハンバーグディシュ

チーズの香りが良く、肉も力強くて美味しかったです!

下に引いてある、もやしもシャッキシャキ!

と思ったら、ここのオーナーの越後さんが、なんと、野菜ソムリエの資格を持たれていることが店内に飾っておりました。

女性のお客様に優しいお店のようです!

美味しくいただきました!

ありがとうございます

最後に

次回はここのハンバーガーを目的に来たいと思います!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: