GWに何かお酒のイベントに参加したい!と思っているあなた!

5月6日(土)ばたやんの北海道ワイン会あります!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはGloria Gaynorで「I Will Survive

昨日よりは暖かく過ごしやすい気温の札幌。

久々に強めに花粉が舞っております。

GWに何かお酒のイベントに参加したい!と思っているあなた!

5月6日(土)ばたやんの北海道ワイン会あります!

ばたやんって誰やねん!と思ったあなた!

知らないですよね!

ばたやんワイン会

手前のツルっとしたかたです!

・・・

だから、誰やねん!って話ですね!(笑)

ばたやんは、前職中に出会った北海道で余市や二木で一生懸命なワイン農家さん達に感銘を受け、通っていました!

北海道のワインと言ったら、一昔前は甘いジュースのような物が多く、食事中に飲めるような本格的なものがありませんでした。

しかし、ワイン農家さんの努力によって食事にも合うワインが増えてきました。

ワイン農家さんたちと仲良くなる一方

最近はワインの風景をみたい個人の観光客が来て勝手に畑の中に入っていくとワイン農家さん達の困りごとも聞いていました!

そこで、一念発起して、脱サラし、何かワイン農家さんのために出来ないかと、北海道のワイナリーガイドを今立ち上げ中なのです!

詳しくはブログを書いているのでそちらをご覧ください!

北海道のワインと北海道のワイナリー大好きおじさん ばたやん 田畑茂人のブログ」(タイトルながぁ~)

その北海道ワイン大好きな「ばたやん」がセレクトしたワインを5月6日(土)に南小樽で楽しめます!

南小樽駅の桜の絶景をホームから見学しつつ、1杯だけワインで乾杯。その後、近くの「北海道ダイニング」でランチ&ワインを楽しみます。

集合時間は11時30分南小樽駅

詳しくは「ばたやんワイン会vol.4

残念ながら、一部は締め切ってしまったのですが、2部は空いております!

ご夫婦やカップルだけでなく、おひとりさまの参加でも楽しめる会となってますので、是非ご参加ください!

最後に

ごめんなさい!

私はゴルフでいけません・・・(汗;

でも、絶対楽しいので、参加してくださいね!

ばたやんワイン会vol.4

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: