人を楽しませたいと言う気持ちが大事!

昨日は未知の会13Gの一泊例会でした!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMike Hammerで「Divine

今日は晴れですが、札幌は寒いですね。

気温が上がるのを待ちます。

人を楽しませたいと言う気持ちが大事!

今朝は登別温泉で目覚めました!

昨日は中小企業家同友会の青年部、未知の会13Gのグループ例会でした。

日曜日にも関わらず、14名の仲間が勉強会に集まりました!

幹事の藤川氏が澄川イーストという、飲食店の集まりを作った時の苦労話やどうやって進めていったかのお話を聞かせて頂きました。

メディアに取り上げられたりすることで徐々に認知度が高まりつつあります。

何もない所から、作り上げる大変さを伝えて頂きました。

そして、メインの懇親会

こちらも、藤川氏の手配により豪勢な食事が出ました

未知の会01

贅沢です!

そして、懇親会後のゲーム。

これが、元世話人の荒田氏が仕上げてきました。

チーム戦でチームを分ける時から、始まっていましたドラフト方式でのチーム分け!

そして、ゲームも頭の体操的なゲームから、クイズダービーのようなものまで、きちんと懐かしいBGMまで仕込む事で、大いに盛り上がりました!

みんなを楽しませたいと言う想いが伝わってきます!

イヤ、荒田さん自身が一番楽しんでいるようにすら見えました!

こういった姿勢って、物凄く大事だなぁ~って思うんです。

何事もせっかく、やるんだったら一緒に楽しみたいですね!

最後に

山本チームにドライチで指名され、さらに優勝させていただきました!

あざっす!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: