効率化だけでなく、遊びも大事!

先日、モスバーガーのにくにくにくバーガーをいただきました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはTina Charlesで「I love to love

今日は昨日とは打って変わって、晴れの札幌。

気温も高めで気持ちが良いです!

効率化だけでなく、遊びも大事!

先日、有吉弘行のダレトクと言う番組で、やっていました!

普段はキモうまグルメと言って、見た目が気持ち悪いけど食べられるか?と言って虫や海中生物などを食べたり、変なラーメンを出すお店を検証したりする番組の一コーナーで、没グルメと言うのを紹介しておりました。

没グルメは、商品企画して開発したけど、上のオーケーが出ず、そのまま眠ってしまったメニューの事。

その中にも人気が出るものがあったのじゃないかと、番組では掘り起こしていくのです。

今回はモスバーガー

その中で今でも開発者が売れると思っている没メニューが6種類出てきました!

高級食材のトリュフを使用した「トリュフパスタバーガー」、辛いのが得意な人も傀儡と思わせる超激辛「激辛モスバーガー」等々

その中で、選ばれたのが、糖質ダイエットや糖質制限している人のために開発した「にくにくにくバーガー」

ハンバーグパテを二枚焼きそれにチキンソテーと牛肉のバラ焼きみたいなものを挟むと言う荒技・・・(汗;

糖質制限しているけど、脂質は大丈夫なのか?と言った疑問は残りますが、この選ばれた「にくにくにくバーガー」が1週間の期間限定で販売されることになりました!

モスバーガー01

店内に入るとPOPが置いてました!

6月27日(火)までです!(爆)

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属:

image