反応の出る名刺、売れる名刺を作りたい方へ

販売促進の神様、パピルスじいが作り方を教えてくれますよ

おぬしの名刺
もしかしてこんな感じになっておらぬか?

ロゴ、社名、役職、住所、電話、FAX、E-MAIL、URLだけ…

ロゴ、社名、役職、住所、電話、FAX、E-MAIL、URLだけ…

このような名刺だと、損してるかもしれんぞ
実は名刺は最小最強の販促ツールなのじゃ~~~~
おぬしは名刺交換した1週間後に、その者の事を覚えておるのか?
覚えておらんじゃろ~
そのまま、名刺フォルダに入れられ、忘れ去られるのじゃ
おぬしの商品やサービスがお客さんにとって、どんな価値があるのじゃ
きちんと伝えなければ、その価値は無いものとなってしまうぞ

何でおぬしは名刺交換するのじゃ?

顔を覚えてもらう

そうじゃな~

仕事が欲しい

いきなりは難しいかもしれんな~

みんなしてるから・・・

たわけもの!!!

みんなビジネスで世の中を良くしてるのじゃ
せっかく配るのじゃ ただの紙切れとなってはもったいなかろう!

 

反応の出る名刺、売れる名刺作り方のポイント

わしが 売れる名刺の作り方のポイントを
教えてしんぜよう!

1.誰に渡すのじゃ?

老若男女みんなに興味を持って欲しいと思っても誰も反応しません。
できればただ一人あなたのために書いていると伝わった方がいいですね。
それにより、内容も絞れて、伝わるものになります。

2.何を伝えたいんじゃ?

お客様にとってその商品やサービスにどんな価値があるのでしょう?

お客様が思っている事は

  • 不を解決したい(不満、不安等)
  • 感動、体験したい
  • プロとしてのアドバイスが欲しい

と言うことです。

3.どのように 行動して欲しいんじゃ?

電話して欲しい、HPを見て欲しい、来店して欲しい、書いてあれば行動しやすいです。

これで 物語を作りましょう。無理やり商品を売る説明をするのではありません。相手の立場に立って、興味を持ちたくなるようにうながしましょう。

 

反応の出る名刺、売れる名刺に入れるもの




これを入れて 反応を見てみましょう。そして、少しずつ改善していけば良いですね!

このポイントを入れることで、名刺をもらった人があなたの事を忘れづらくなります。

相手が必要になった時に 思い出してもらえます!その結果、相談が来たり、紹介を受けることが多くなりますよ!

おぬしで作れん場合、作ったけど反応が良くないという場合は
ワシの弟子 みきお に相談じゃ

おまかせください