はがき絵日和は、 8月24日(土) 風のガーデンです!


  • はがき絵コミュニケーションの会=絵コミを外でもしたいという声にこたえて
     年に一度、日帰りのスケッチ旅行をしています。
     今年は、昨年雨で中止になった「風のガーデン」へリベンジします(#^.^#)
     あなたの参加をお待ちしています。

札幌 はがき絵コミュニケーションとは?

ビジネスパーソン向けの絵手紙教室と紙媒体の広告物について学ぶ会です。
途中参加もOKです。

お客様と近い・親しい関係を築き、口コミや相談のしやすい会社・お店作りをする方法を学びます。

座学・ワークショップの前半と、はがき絵を描く後半の2部構成です。

はがき絵コミュニケーション

お客様へお出しするお礼状として、はがき絵(絵手紙)を描きます

はがき絵には描いた人の個性と人柄がよく表れます。お客様にあなたの個性がより伝わり、より心が近い関係を築くことができます。はがき絵作家のやまやえみこがレクチャーしますので、絵に自信のない方もご安心ください。

描いたはがき絵を8枚印刷します。お客様にお手紙を書いて実践し、成果を上げてくださいね。
お客様は、何もしないと3日で80%のことは忘れてしまいます。Facebookの利用も合わせて、コツコツ関係性を創りましょう。

2019年NO, 8 日程

  • 【2019年はがき絵日和、富良野風のガーデン日程表】 
    ※現地集合現地解散です

    8月24日(土)日帰りスケッチ旅行
    10:00  集合:新富良野プリンスホテル
           パン工房前(札幌から富良野へ車で2時間10分)
          TEL:0167-22-1111
    10:10  受付後 風のガーデンへ移動
    (170分) 
           画用紙1枚orカレンダー用紙1枚、
           はがきサイズ数枚を描きます。  
    13:20 新富良野プリンスホテル出発  
    13:40 ランチ  カフェノッカ 0167-44-2578
          https://r.goope.jp/nokka
    昼と発表会
    15:30  解散・・・中富良野カフェノッカ

    参加費:7,000円(昼食付)

    【用意するもの】
    *絵の具セット
    *外で描くので携帯用椅子
    *あれば画板F6 (41.0*31.8)以上のもの・・・画用紙の台にします。
    *雨具のご用意も念のため
    *歩きやすい靴
    *帽子、手袋
    *防寒具も(ず~っと座って描いていると結構寒いです(笑))
    *虫除け

    今年は移動を控えて、その場でじっくり描きます♪

    ワクワク楽しみです(^^♪
    ※お天気を見ながら、移動をしたいと思いますので予定の変更はご容赦くださいね。
    ※お申し込み締め切りは、8月17日(土)までです。
    ※キャンセルは20日までにお願いします。(以降はキャンセル料がかかります)

集合場所

  • 10:00 集合:新富良野プリンスホテル
           パン工房前(札幌から富良野へ車で2時間10分)
           TEL:0167-22-1111

今後の開催日程・お申込み

はがき絵コミュニケーションの会 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
aimry.co.jp/mekurinko/ecomi.html