沖縄好きのオーナーのいる幌向の美容室「ビューティサロン エリー」さん No.428

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはJamiroquaiで「Virtual Insanity」 

はじめに

連日、晴れて気持ちの良い天気の札幌。

ドライブ日和と言う事で友人の車で阿寒に向かっております。

今日は阿寒の鶴雅ホテルで師匠の藤村先生のセミナーが開催されます。

お会いできるのが楽しみ!!!

 

沖縄好きのオーナーのいる幌向の美容室「ビューティサロン エリー」さん

ビューティサロン エリーさんのオーナーし~ちゃんが前回のお客様創り塾に参加して頂きました!

その際に親の作った美容室を継いでいて、少し自分の好きなようにしたいとの事でご相談を受けました。

美容室エリー47

その際に、ものすごい沖縄が好きだと言う事が伝わってきたので、じゃぁ~それだしちゃえば良いじゃんと言う事で

森田賜さま名刺

沖縄好き名刺作っちゃいました!

シーサー君もかわいく、さりげなくビール好きもアピールしちゃってます。

北海道なのに南国気分が味わえる!

そして、きちんとビューティサロン エリーさんの特徴である。

髪質改善の事もきちんと書いております。

そして、外から見ると沖縄感がないなぁ~と言う事で

目の前にラッキーが新しく出来たのでわかるように看板を作りましょうと言う事で

やはり、沖縄好きとビューティサロン エリーの特徴である髪質改善を前面に出した看板を設置しました。

美容室エリー33

美容室エリーだけに髪質よみがエリー!

そして、興味を持った人が下を見てみると、

美容室エリー17

アメブロで検索してください!ときちんと行動を書いております。

きちんと行動を促すことが重要です。

最後に

ただ、カッコいいだけでお客様に入ってもらうのは難しいと思います。

美容室がココにある事、そして、どんな事をしてくれるのか?

きちんと伝えないといけませんよね!

まだ、設置したばかりで結果は出ておりませんが、間違いなくここが美容室だと知られ、認知度は上がっていくと思います。

そうする事で、次の広告も打ちやすくなるのです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: