経営者専門トレーニングジム&ゴルフシミュレーター場開設

札幌は平地にみぞれが降り、もう冬間近ですが

今年は積もりませんね!

 

こんにちは

販促アドバイザー及びボディメイクアドバイザー目指している山谷みきおです!

 

経営者専門トレーニングジム&ゴルフシミュレーター場開設

経営者専門トレーニングジム&ゴルフシミュレーター場開設に向けて、いろいろ準備を進めております!

助成金申請や見積り依頼など新しいことを始めるのは大変ですが、楽しいですね!

 

何故、トレーニングジムを始めようと思ったのか?

最初はゴルフのドライバーの飛距離を伸ばしたい!という事から始まりました。ゴルフで200yくらいしか飛ばないのは体幹がしっかりしていないからだと感じて、冬の間の週に1回のスクワットから始まりました。

すると、階段で2階に上るのにいつの間にか?軽やかに上がれるようになってきました!そして、春になると、220yほど飛距離が出るようになってきました!

喜んで続けていると、今まで、食事制限や有酸素運動と何を試してもよくなっていなかった。腎臓の数値がよくなったのです!

そこから本格的にYouTubeや本でトレーニングと健康について学び、もし、私が早くこの知識を知っていたら、透析になった兄と慕う方も救えたかもしれないと、もっと、周りの人たちに伝えたいという思いが強くなりました。

経営者の集まりでも、経営者のストレスや病気への不安を口にする方が多くいます。皆様付き合いや会合でさけられないことも多くあると思いますが、私自身も会合とかに出ながらも痩せられたという実績を踏まえ、それを自社に関係する方々から、広げていきたいと思うようになりました

ジムの内容を簡単に

・ゴールドジムに入っているようなトレーニングマシン一式

・カーブス等に入っている柔軟マシンの上位モデル

・トラックマンクラスの数値がみられるゴルフシミュレーター

・空気除菌ライト

・高品質ブルブルマシン

・高度体組成計

経営者の皆様なので、なるべくいいものをそろえたいと思いました

かっこいい経営者を増やしたい

見た目9割という書籍が流行っているように、経営者の方も人の見た目を気にしたり、見られることを意識したりする機会も多いと思います。

見た目だけではなく、続けることによって、自信になりウチから輝く力をつけていただきたいです。

健康な経営者を増やしたい

「γGDPの数値が悪い」とか、「糖尿っ気があるといわれた」などと、健康診断の数値の悪さを気にしている方も多いと思います。

しかし、トレーニングを積み重ねることにより、健康に興味が出てだんだんと習慣が変わっていきます。

短いスパンでは厳しいことも、1年、2年と積み重ねていくことで、数値も改善していきます。

会員募集中!

まだ、細かいことは決まってませんがとりあえず興味のある方募集してます!

協力する方も募集してます!

駐車場も数台しかまだ確保できてないので、とりあえず歩いてこられるご近所の方が良いかな?と思ってます

メッセンジャーやコメントでお知らせしてください!


2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: