ガタニイTシャツ届きました! No.441

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはユニコーンで『大迷惑

はじめに

今日は快晴で天気の良い札幌、少し雨もぱらつきましたが気持ちが良いです。

まさに秋晴れと言う感じでした!

そんな中、朝からゴルフにお出かけ。

スコアは気持ちの良くない結果に・・・(汗;

そんな中、帰ってくると段ボールが会社の机に置かれていました。

キターーーーー

ガタニイTシャツ

ガタニイTシャツ23

7月10日に新潟でウィザップさんで主催した。

独自化超破壊セミナー「坪井さん」×「短パン社長」の時に、参加できる人だけでなく、参加したいけど、いけなかった人にも、限定でノベルティでTシャツが販売されました。

この二人コラボと言う事でウィザップさんが気合を入れて色々企画してくれました。

そして、なんとこのデザインは坪井さん自らデザインした超レアものTシャツです!!!

振り込みの手違いで今の時期になってしまいました・・・(汗;

本間さんごめんなさい!

でも、きちんと届けて頂きありがとうございます!

最後に

「坪井さん」×「短パン社長」二度とやらないと公言していたにもかかわらず、9月17日おたる政寿司の別館エンペラーで80名で師匠の「藤村先生」を交えて、3人のセミナー開催です。

発表した1時間後に満席になるほどの人気!!!

どうしても聞きたい方はキャンセル待ちで運が良ければ・・・(汗;

本当にSNSの力がどんなメディアを使うよりも効果的になってきています。

「ちょっと難しそうだから」とか「うちは近所のお客様だけだよ」等と言っているうちに世の中がどんどんと進んでいて、気付いた時には追いつけない状態になっているかも知れない、恐ろしい時代ですね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる販促物のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: