SNSは習うより慣れる!

昨日は未知の会10Gで、SNSの講演の初心者講座をさせて頂きました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMark Farinaで「Gunfire

今日も快晴で爽やかな天気の札幌。

昨日からの体調不良で、鼻水が止まらず、痛みで鼻と喉をやられています・・・(汗;

SNSは習うより慣れる!

昨日は未知の会10Gに御呼ばれしまして、SNSの講演の初心者講座をさせて頂きました!

私もまだまだですが、今まで自分が経験したことや感じたこと、見てきたことお伝えさせていただきました。

未知の会10G

ブログとか、Facebookとか、Twitterとかの特徴や使い方をお伝えいたしました。

今、実際にSNSの話を聴いても、やろうと言う気になりません。

実際にどうしたら生かせるかと、試行錯誤しながら使わないと、効果は表れません。

お客様と仲良くなりたいと思わないと、使っていて苦痛になります。

でも、今までは会社の宣伝に「テレビCMを出せたらいいなぁ~」って、思ってませんでした?

それは無理でも、全世界に発信できるツールを手に入れたのです!

SNSで急にモノが売れるなんて、幻想ですが、続けていくことで、結果的に物が売れるって事があるって事です。

続けることが成果を上げるための一つの手段

習うより慣れろ!です!

自分自身が楽しみながら発信していきましょう!

最後に

講演が鼻喉の調子が悪く噛みたおして、スイマセンでした!

そんな、お聞き苦しい中、ご清聴ありがとうございました!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: