* You are viewing the archive for 5月 21st, 2010

はがき絵コミュニケーションの会


あたたかく気持ちのいい季節になりましたね。 外を歩くといろんなお花がきれいに咲いていて 気分がウキウキします。 5月19日にはがき絵コミュニケーションの会がありました。 初参加の方がお一人! 最初、少しマーケティングの話をして はがき絵描きをスタート。 モチーフは、おくら、えりんぎ、グレープフルーツ、オレンジ、蘭。 私は、オクラを三本並べて見ました。 川の字に見えます。 お昼に聞いた 元宝塚歌劇団 華凛もゆるさんのお話から 学生時代 スキー部のことを思い出していたこともあったのか 合宿所でみんなで雑魚寝をしていた姿が ぱっと思い浮かびました。 厳しくも楽しい4年間。 泣いたり、怒ったり、本気でぶつかった。 いつまでも、全然会わなくても、仲間、同志と思っている。 いろんなことを思いながら、はがき絵を描きました。 1枚はお客様に。 1枚は家族に。 1枚はやまやえみこに。 一人計3枚描きました。 想いが届きますように。 次回は、6/9です!