* You are viewing the archive for 5月 27th, 2011

絵コミ札幌アンケートまだあります!


今日は暑い一日でしたね~ 制作室の中の気温はなんと28℃!!びっくりです。 いっぱいパソコンやプリンターがあって、窓が無い部屋なので… そんな中でみんな仕事をしてくれて、ありがとう!!

さて、今回もまだ続く絵コミ札幌のアンケートです。 参加者の多さを表していますね!

 

Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.いつも熱心で素敵なお客様へ   いつも想っていることを伝えたい想いで。

  Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.名刺の大切さ(人と違うインパクト)

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.やはり関係性を深めるためのはがきをお送りすること   

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.名刺やDMなどの道具(ツール)の使い方・活かし方。

 

ありがとうございます。

お客様づくり塾の内容にも関心をいただいて、嬉しいです。

つたないながらも、伝えたい一心で、顔晴っています。

 招き猫

 何かが降りてきて、出来上がったツイテル一枚(笑)

 

 

「絵コミいいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師のブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

ていぬ君ラッキーに出現!


手稲区のキャラクター ていぬ君がラッキーに出現しました!

本日は、ラッキー星置店で

東日本大震災の復興応援特別企画の【チャリティビンゴ大会】です。

その応援に ていぬ君がかけつけてくれたようです。

ていぬくんインラッキー

 

ていぬ君… 募金箱は持てなかったようです。。。

お近くの皆さんは、ぜひラッキー星置店へ!!