* You are viewing the archive for 7月 26th, 2012

ひだかへGO!!ちゃんぽん麺あと少し!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今月末までです!

ひだか磯ちゃんぽん麺!

 

あ〜行きたかったのに、行けなかった。。。

二ヶ月間って意外と短いものですね。

 

ひだかの優れた食材「日高の宝物」を活用し

「ふるさとを元気にしたい!」という想いで

集ったひだかの5施設で「ひだか磯ちゃんぽん麺」が食べられるのです・

それがあと5日で終わりです!

 

まだ予定の無い方、日高へぜひ足をお運びください!

キレイな海を眺めながらのドライブは気持ちいいです。

 

海水浴場もありますし、馬も見れて、乗れたりします!

温泉にはいってのんびりするのもいいですね。

 

そして、ちゃんぽん麺を食べる!

前浜産ツブ・タコが必ず入っています。

日高の良質な海藻も!(日高と言えば日高昆布!)

野菜も極力地場産を使用。

オリジナルな一品がつくのも魅力です。

各施設の料理人さんの想いがぎっしりつまっています。

 

イカめしが入っている「ちゃんぽん麺」気になっているんです〜

 

蔵三のちゃんぽん麺

Facebookページもあります。

https://www.facebook.com/HidakaGenkiGourmet

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ