* You are viewing the archive for 6月 19th, 2013

勉強になる宿「蔵三」へ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

みついし昆布温泉蔵三(くらぞう)さんに泊ってきました。

何回も泊りに来ていますが、いつも心地よくいいなと思うお宿です。

 

1. スタッフの方の対応が気持ちいい!

  堅苦しくなく、アットホームな感じ!

2. 夕食は日高の美味しい海や山の幸満載!

  量もたっぷりで大満足!

3. 行く度に何か素適なポイントが見つかる!

  お客様が楽しめるいろんな工夫をされている!

 

 

蔵三さん夕食

夕食。お腹いっぱい!

大変大変申し訳ないのですが、いつも残してしまいます。

男の方には嬉しい量だと思います〜

 

蔵三さんメニュー

素適なメニュー!

スタッフの方の手描きです!

それぞれのお酒の説明も簡単に描いてあります!

これは飲みたくなりますね〜

聞くと、さらにいろいろ考えていらっしゃって、楽しみです。

スタッフの方が自らされているのがすごいです。

 

蔵三さんシャンプーバー

 

素適なサービス。シャンプーバー!

日帰り温泉もしているのですが、宿泊者だけの限定のサービスです。

いろんなシャンプーを選ぶことができます。

普段は買えないちょっとお高めのも並んでいて、嬉しい気分になります!

 

お客様目線にたった素適なサービスです。

 

勉強になりますし、いい気分にもなります。一石二鳥のお宿です(笑)

 

目の前は海で、反対側は馬の牧場!

雄大な景色に囲まれ、ゆったりのんびり過ごすことができますよ〜

ぜひ今年の夏は、日高へ!

 

みついし昆布温泉 蔵三 〒 059-3233 日高郡新ひだか町三石鳧舞(けりまい)162 電話:0146-34-2300

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ