* You are viewing the archive for 11月 26th, 2021

2021年11月22日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

11月22日

旧三井銀行小樽支店が国の重要文化財に

旧三井銀行小樽支店が国の重要文化財に

国の文化審議会で、「旧三井銀行小樽支店」と「ニッカウヰスキー余市蒸溜所施設」を国の重要文化財に指定するよう答申されました。 旧三井銀行小樽支店 大好きな歴史的建造物です! めっちゃかっこいい!見る度に写真を撮りたくなります。小樽ってすごいな〜〜〜

 

11月24日

初雪!

初雪!

雪降りましたね〜まだかまだかと待っていました。 そんな札幌人は少数派かもしれませんが 雪を見るとテンションあがります。 仕事もがんばっていこう!  

11月25日

スキーのプライベートレッスンを受けよう!

スキーのプライベートレッスンを受けよう!

スキーが下手だから嫌だなと言うお子さんをお持ちの方、民間のスキーレッスンをうけてみてください。学校のスキー授業とは比べものになりません。 実際私は学校のスキー授業では上手くなりませんでした。 札幌の方はサッポロスノースクールがおすすめです♪  

11月26日

ミラークロス でお掃除

ミラークロス でお掃除

アイムではSDGsが叫ばれるようになり、洗剤を使わずに水だけでキレイになるお掃除用品を取り扱っております。 大きなことはできなくても、小さなことからコツコツと。 ミラークロスが秀逸なのは、拭き跡が残らず、クロスから細かい繊維がでないことです。 ピカピカで気持ち良くなりますよ〜 ミラークロス おひとつ 4,620円(税込)です。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading