* You are viewing the archive for 3月 12th, 2022

2022年3月7日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

3月7日

美salonエリー

美salonエリー

順調に雪解けと思われる札幌。 昨日は、幌向の美容室「美サロン・エリー」へ行ってきました。片道1時間半ぐらいですが、JRで揺られていく感じは小旅行です。 幌向の新鮮な空気とのどかな風景に癒され、美容室では楽しいお喋りもして、すっきり美しくなって帰る。 美サロン・エリーの看板は、 沖縄好きなオーナーさんのご依頼でアイムで制作しました。 「美(ちゅ)ら髪 髪質よみがエリー」 向いがラッキー幌向店さんで、多くの人が出入りするため 看板を変えたことで、認知度あがったそうです。

 

3月8日

小樽で群来ってます!

小樽で群来ってます!

小樽に今ニシンがやってきています。 海岸が白く濁る群来(くき)という現象が起こっているんです。 昔、小樽はニシンで富を築き、鰊御殿が建ちました。 その後ニシンが全然とれなくなってしまったのですが、 近年、また群来がみられるようになりました。 群来を見ると、ワクワクしますね〜 ぜひ群来そばを食べに小樽へどうぞ!! ※写真は、志佐公道さんからお借りしました。(承諾いただいています)

 

3月9日

記念切手記念日

記念切手記念日

今日はサンキューの日で記念切手記念日なので 感謝をはがきで伝えるといいですね! と最近、はがき書きをサボっているので 今日は宣言します。 はがきを書きます!

 

3月10日

Continue Reading