* You are viewing the archive for 10月 20th, 2023

2023年10月16日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月16日

全国町並みゼミ小樽大会

全国町並みゼミ小樽大会

13日から3日間 『全国町並みゼミ小樽大会』 に参加してきました。びっしり講演、報告会、懇親会など続き、充実しすぎでした(笑) 全国から歴史的建造物を保存してステキな町並みをつくっている方々が集まり、ものすごいパワーを感じました! 最後は感動して終わりました!

 

10月17日

10/17は神嘗祭

10/17は神嘗祭

今朝は寒くて、雨でした…風邪ひきませんように。 本日は神嘗祭 天皇がその年の新穀を天照大神に奉納します。 新米は今日から食べよ〜 そして、穏やかで平和な社会になりますように〜!

 

10月19日

海外旅行の日

海外旅行の日

雨で寒いですね〜手袋が必要になってきたかも… 今日は、海外旅行の日。 私が行きたいところは、 1位 台湾 2位 スペイン 3位 フランス どれも町並みや建物を見たいな〜って思っています。 あなたはどこへ行ってみたいですか???

 

10月19日

Continue Reading