* You are viewing the archive for 10月 27th, 2023

2023年10月23日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

10月23日

ワッフルカーンすすきの店

ワッフルカーンすすきの店

今日は寒くて、会社の暖房をつけちゃいました… 『ワッフルカーンすすきの店』 へ 韓国で人気のワッフル専門店とのこと。 若者のお店だよなと思いつつ #ケルンくんスタンプラリー 参加店なので、勇気を出して行ってきました! 入りにくいけど、座ってしまえば意外と落ち着きました〜 思った通り甘かったけど、低カロリーの生クリームらしいです。 もっちりなワッフル生地は好きかも〜 ノルベサのすすきの側の向かいですので ぜひお試しください!   10月24日
パティスリーラパン

パティスリーラパン

昨日、会社の暖房をつけました〜 先日、手土産に 『パティスリーラパン』さんの「ゆきしょこら」を買いました。 ホワイトチョコの生地でできていて、滑らかな食感でとっても美味しいんです! 会社の近くで歩いて行けるので嬉しいです。… Continue Reading