* You are viewing the archive for 5月 24th, 2024

2024年5月20日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いPOP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

5月20日

プリシラの木彫展

プリシラの木彫展

日曜日に友人プリシラの木彫展に行ってきました。札幌市資料館の2階で、大通公園が一望できる好立地。天井も高く、素敵な歴史的建造物の中で、プリシラ作の生き物たちが生き生きと佇んでおりました〜とってもキュートな生き物たち。なんともいい表情、動き、素晴らしかったです〜

5月21日

セルフマネジメント

セルフマネジメント

【EXECUTIVEへの道】セルフマネジメント主体性を失っていないか、自らをチェックしよう!自ら考え、決定し、行動する それがエグゼクティブ昨日、札幌ビジネス塾を受講しました。主体性を失ってしまう原因は、マンネリ化、ノーチャレンジ、時間がない、目先しか見えていないなどがあると思いました。主体性を取り戻すために、まず自らを振り返ることが大事ですね。

 

5月22日

旧寿原邸キモノフリーマーケット

旧寿原邸キモノフリーマーケット

和装街小樽主催【キモノフリーマーケット】を5月26日に開催します!札幌で大人気だったイベントが小樽にて初開催!しかも会場は旧寿原邸です。和装が似合う小樽へ、和の買い物を楽しみに、その後は街の散策やお食事をしてくだされば幸いです。楽しみ〜!私は旧寿原邸の当番です。小樽旧寿原邸 ========無料一般開放 4/29〜10/6土日祝日のみ 10:30〜16:00小樽市東雲町8-1(小樽水天宮隣)※駐車場は旧堺小学校校庭

 

5月23日

トマト

トマト

健康にいい食材紹介〜… Continue Reading