カフェエデンの季刊通信


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

お客様と関係性をつくっていくために
私たちは自社通信をオススメしています。

円山のカフェエデンさんも通信を初めて二回目になりました!

オーナーの古畑さん自ら制作をされています!

A4一枚の片面ですが、写真をメインした素適な通信です。

カフェエデンの通信

カフェエデンの通信

カフェですので、季節のメニューの紹介があったり
カフェのレシピを惜しげも無く教えてくれたり

ここはグリーンの癒しのカフェですので
植物の情報が載っていたり

文章メインではありませんが、
短い文章からもカフェオーナーの想いが伝わってくる
とってもいい通信だな〜って思います。

そうそうそしてこの通信の写真は、
全てオーナーの古畑さんが自ら撮影したものです!

クオリティ高いです!

カフェのイメージづくりに素適な写真は必要不可欠ですね。
写真を見て、素適な空間だなと思って、行きたくなります。
写真を見て、美味しそうと思って、行きたくなります。

最近では、気軽に誰でも写真が撮れるようになりましたが
プロに頼まないのでしたら、自分で勉強して、
いい写真が撮れるようになるといいですね。

通信を全て載せてしまうと、申し訳ないので
ぜひカフェエデンさんに行って、通信をもらってくださいね。

 

〈今日のポイント〉
想いをこめて、通信を作りましょう!
繰り返し繰り返し伝えて、少しずつファンを創りましょう!

 

カフェエデン
〒064-0944 札幌市中央区円山西町7丁目2-37
TEL 011-590-1860 
OPEN 11:30 – 18:00(季節により変動あり) 火・水定休

 

通信の作成なら、アイムまでご用命くださいね!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply