* You are viewing the archive for 7月 17th, 2010

はがき絵日和 in 美唄 その2


はがき絵日和 in 美唄 の続きです。 『ゆ~りん館』へ着いて、 早速発表!ではなく… まずは腹ごしらえ(笑) おなかもすいていたので 先にごはんを頂くことになりました。 ゆ~りん館のランチパックが、 ごはんと温泉がセットで1300円! お得です。 テーブルをくっつけてもらって 9人でそれぞれみんな好きなメニューを注文! ほんとにみんなばらばらでした。 ステーキ、カレー、あんかけ焼きそば、パスタ ジンギスカン、アスパラー麺、グラタンetc… 美味しくいただいた後に、発表会です。 まずはこども達が発表したい!!と 次々手を上げてくれました。 2枚つながりの力作もあります。 こどもの感性はすばらしいです。 左の絵は、木にせみがとまっていて よ~く見るとその下に、抜け殻が!!! 貴重な場面をよくみつけましたね~ つづく