* You are viewing the archive for 11月 29th, 2010

めくりんこ12月


12月のめくりんこを今書き終えました。 投函して帰ったら、札幌の方には、12月1日に着きますが 仙台の方には、2日になっちゃいますね。

いつも遅れてしまい、スミマセン。

「めくりんこ」は、絵が入っていないカレンダーなんです。 私がいつもお世話になっていて、大好きな方に厳選して プレゼントとして、送らせていただいております。

絵がないので、私がハガキを毎月送って、そのハガキを カレンダーに差し込んで、使っていただくのです。

 

めくりんこの使い方

 

毎月、ハガキを書くので、内容に悩むことはありますが つい日常に流されて、感謝の気持ちを忘れてしまったりすることもあるので このハガキを書くことによって、私自身にとってもプラスになっています。

北海道だけでなく、日本のいろいろなところからご注文をいただいております。 続けられる方は、ハガキが好きで、想いを伝えることを大切にされている方と思います。

どんな使い方をするのかは、めくりんこ使い方のページをご覧ください。

ぜひ大切な方に、めくりんこをプレゼントしてください。

 

******************************************************** 年賀状印刷のお申し込みは、明日まで20%OFFです! まだの方は、お急ぎください! ********************************************************