* You are viewing the archive for 9月 10th, 2015

ディスプレイに手描きPOP「PURETIME」


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

9月12日にオープンする「アインズ&トルペ ル・トロワ店」にシラカバ化粧品「PURE TIME」さんのディスプレイ設置にいってきました!

オープン前の店舗に入るのは、ドキドキですね。新しいにおいのする明るい店内、準備している皆さんの足取りも軽くワクワク感であふれています。

予定とは、いろいろ違う事があるもので現場にて、考えながら修正を加えました。

シラカバ化粧品のディスプレイ

シラカバ化粧品のディスプレイ

手に取ってもらえるように、手描きPOPでアピール!

葉っぱ型のPOPが他には無くて、かわいい感じ(笑)

とかく化粧品などは、横文字が並んでいるので選ぶのが大変です。

その商品がハンドクリームだとわかるにも時間がかかります…

ちょっと写真では見えませんが、カタカナでハンドクリームとPOPに描きました。

また、シラカバ化粧品について、もっと知ってもらおうと紙芝居(卓上POP/めくりんこタイプ)も用意してみました。

「アインズ&トルペ ル・トロワ店」B2Fにぜひ足を運んでご覧いただければ、嬉しいです!

ご意見、ご感想大歓迎です〜〜〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ