* You are viewing the archive for 5月 15th, 2016

古民家、手描きPOP、美味しい三拍子揃ったノースライブコーヒー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

江別で楽しみにしていたお店は、ノースライブコーヒーさんです。

洞爺湖サミットで各国首脳に振る舞われたコーヒーを取り扱っているお店でもあります。

私が気になるポイントはそこだけではなく、その建物です。なんと築60年以上のレンガの建物なんです!古民家です!

ノースライブコーヒーの外観

ノースライブコーヒーの外観

JR野幌駅前にたたずんでいて、とっても素適です!

外灯がランプ

外灯がランプ

入る前からワクワクです。

店内はちょっとダークな感じで、天井が高いです。

店内には手描きPOPがいっぱい!

店内には手描きPOPがいっぱい!

マイコーヒー

マイコーヒー

プレゼント用マイコーヒーのコーナー。コーヒーの袋に写真を印刷してくれるようです!

えべチュンクッキーが売れる理由

えべチュンクッキーが売れる理由

ノースライブコーヒーさんで作っている江別のゆるキャラ「えべチュン」のクッキーに『お土産に迷ったらコレ!』って言うPOPがありました!

いっぱい豆が並んでいます

いっぱい豆が並んでいます

30種類以上の豆を取り扱っているようです。

えべチュンクッキーとコーヒーで一休み

えべチュンクッキーとコーヒーで一休み

JR野幌駅を降りたらすぐです!

店内の雰囲気もいいし、POPも読んで楽しいし、もちろん美味しいコーヒーが飲めるし私にとっての三拍子が揃っている野幌を訪れたら、必ず寄って欲しい!そんなお店です。

 

 

自家焙煎珈琲&洋菓子専門店 … Continue Reading