「だがしや お菓子な家」クラウドファンディング成立!感謝!

久々に雨模様の札幌

農家さんには恵みの雨ですね!

 

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている 山谷みきおです

 

「だがしや お菓子な家」クラウドファンディング成立!感謝!

先日、ブログでもご案内していた「だがしや お菓子な家」のクラウドファンディングが無事成立しました!

ご覧いただき広めてくださったり、ご支援いただいた皆様ありがとうございます。

本人が思っているよりも応援が多く期限の30日前に支援が達成されました!

応援しようと思っていた方は、成立は最低限度の金額で、まだまだよくしていきたいところもあるので、引き続きご支援お願いします!

だがしやお菓子な家クラウドファンディング

先日、看板のデザインをしてきたので、設置を確認に行ってきました!

2019-07-10 17.54.50

可愛らしく出来ております!

7/19日に「だがしやお菓子な家」が無事オープンします!

改めて、ありがとうございます!

だがしやお菓子な家

(左が関上さんです)

関上さんは本当に努力家で、周りを明るくするヒマワリのような方です。

ですので、以前の職場の方々や、そこに来ていたお客様など、オープンすると知ってお祝いの気持ちで応援してくれている人もいると思います。

今までの関上さんがやってきた事が、応援にも表れているのですね。

SNSも発達して、より密着した存在になってきました。

ますます、これからは人柄が大事な時代、「薄っぺらい良い人を演じる」とか「充実していてかわいい私」なんて言うのをアピールしても、本当でなければ続かない。

例えば、今の会社を辞めて違う場所にうつる時もきちんとしたやめ方をしないと、今後付きまとていくと言う事です。

やめる時に捨て台詞はいてやめていったとなると、それが、その人の評価になってしまいます。

SNSでブロックしても友達の友達がいたりで、ずっとついて回ってします。

だから、すねに傷を持つ人や、今まで悪い事をやってきた人はSNSが出来ません。

出来れば、応援してやめていくような人になりましょう!

本当に人柄が大事な時代になってきたなと思います。

 

話は戻りますが、「だがしやお菓子な家」

2019-07-10 17.54.39

ただ外観はまだまだ、昔のテナントが入った感じが残ったままで、カワイらしくありません💦

最初は子供たちが店も楽しめるように壁の色を変えたり、飾りつけしたり、顔出し看板を付けたりしたかったのですが、予算の都合上諦めて、最低限の金額のみクラウドファンディングをしました。

ですので、あと一押しをお願いいたします!(なんか、選挙演説のようになってスイマセン💦)

だがしやお菓子な家クラウドファンディング


2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属:

ひだか銀聖祭