* You are viewing the archive for 11月 2nd, 2014

古いお家を素適に使う〜TheYard


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

三連休は十勝です!往復高速バスに初めて乗りました!足をのばせて、意外と快適でした。ただ真ん中の席だったので、ちょっと落ち着かないのとせっかくの景色が見られなかったのが、残念です。

十勝一日目。

カフェで名刺の打ち合わせです。

雑誌を見て、良さげなカフェをリクエストして、連れて行ってもらいました。

帯広駅から車で5分くらい。

ビンゴ!

TheYardの外観

TheYardの外観

TheYardの入口

TheYardの入口

TheYardの看板

TheYardの看板

TheYardのストーブ

TheYardのストーブ

TheYardの店内

TheYardの店内

TheYardの雑貨

TheYardの雑貨

TheYardのチーズケーキ

TheYardのチーズケーキ

外観は古臭くて、一見すると、はいりづらいのですが、近くに行くと、温もり感があって、とっても素適!

看板、ストーブ、ライトなどなど、シンプルでセンス良く、まとめられています。

木の感じもとても落ち着きます。

名刺の打ち合わせも、いろんな方向に話が脱線しつつ話がはずんで、楽しかったです。

いいね〜こんな打ち合わせ♪

 

小樽にいっぱいある古い建物もこんな風にリノベーションしてセンスある人に使ってもらったら、とってもいいのにな〜

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading