* You are viewing the archive for 5月 1st, 2015

釧路のなかむら靴店のDMに笑いました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

春ですね〜冬から春に変わる時、重いコートをぬいだり、冬靴から普通の靴に履き替えると身も心もとっても軽くなります!

そして、ムクムクと新しい服や靴が欲しくなります(笑)

そんな時に靴屋さんからこんなDMが届きます。

なかむら靴店のDM

なかむら靴店のDM

うひゃ〜〜〜〜びっくり!なんですの〜〜〜これは〜〜〜

開いたとたんあぜんとしました…そして、笑いました〜〜〜〜

このユウマックス、なかむら靴店の店長じゃありませんか!!

ベイマックスになっちゃったんですか!確かに〜〜〜 体型はベイマックス(笑)(このブログを店長が読まないことを祈ります…)

お客様を笑わそうという心意気に頭が下がります!

ふざけている訳ではありません。

あなたの足とカラダを守ってくれるのです。

ただの靴屋じゃありません。しっかりと靴と足について学んでいるシューフィッターです。

きちんと真面目な話を書いています。今回のコラムの内容は、「靴のファスナーはきちんと締めましょう」その理由が丁寧に書かれています。

 

中面を開けると

なかむら靴店のDM中面

なかむら靴店のDM中面

同じ商店街のブティックさんとコラボして靴にあわせたファッションを提案してくれています!

この靴には、こんなファッションがあいますよ〜ってことです。靴と一緒に服も欲しくなっちゃいますね!

何より靴だけが並んでいるよりも見るのが楽しいです!

商店街どうし、仲良くしていることも伝わります。

 

〈今日のポイント〉お客様のことを思ってつくったDMは、きっと伝わる!想いを込めて、DMを創ろう!

 

なかむら靴店〒085-0015北海道釧路市北大通4-6TEL0154-31-4192《営業時間》 午前10時~午後7時《定休日》  毎週月曜日駐車場あり 2台(北大通3丁目旧松並家具センター跡 20・21)」

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ