* You are viewing the archive for 5月 9th, 2015

道の駅あかいがわオープンで気合い感じました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

GWは函館に行ってきましたが、その途中で新規オープンの道の駅がありました。

「道の駅あかいがわ」です!

Kiroroへの道路を通り越して、ニセコ方面へちょうど曲がる交差点のところです。

道の駅あかいがわの外観

道の駅あかいがわの外観

手前が広い駐車場で大きな三角屋根で温かみのある木の建物です。隣に農作物の直売所で奥にはちょっとした広場があります。小川も流れていました。

1本桜が咲いていました

1本桜が咲いていました

ただ、行きは朝が早かったため、 道の駅自体はまだ開いていませんでした。お手洗いだけ借りました。

そして、帰り道もまた寄っちゃいました。

直売所には、入口に黒板POPがありました!

オシャレなオープン告知

オシャレなオープン告知

おぉ〜〜〜ワイルドな黒板POPです!

オープン時間の告知

オープン時間の告知

赤井川村のおいしさいっぱい笑顔いっぱいで皆様のご来店心よりお待ちしております♪

お店の心意気が伝わってきます!きっとオープンに向けて、一生懸命取り組んできたんだな〜と

5/10までスペシャル価格

5/10までスペシャル価格

限定のお知らせ!

オープン記念だから安いんですよ〜という安さの理由のお知らせ。マーケティングの基本ですね!

入口に3つも黒板POPがあります。気合いを感じます!

そして、お店に入ってみると、がら〜〜〜んとしていました…17時の閉店、近かったのでほぼ商品が売り切れてしまっていました〜〜〜〜〜残念!

 

またこれからココを通るのが楽しみになりました。おいしい野菜が買えるかもしれないし!

〈今日のポイント〉POP文字じゃなくても、丁寧に心をこめて描くと伝わります!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading