* You are viewing the archive for 12月 30th, 2016

春巻きの皮TEYAKINGの春巻き『春巻工房』毎日営業日〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

春巻きの皮を手焼で作る職人が札幌にいる!って、ご存知ですか?

料理が好きな人は、皮を手作りで作ると言う方もいると思いますが商業用で今時、皮を手焼きしているなんて、驚きです。絶対機械化するところと思っていました。もちろん実際は機械化されています。

でも、手焼きで焼いた方が絶対美味しい!ってその手焼で作る技に惚れた笹原さんという方が手焼きの技術を身につけて独立して、手焼き春巻きの皮専門店「春巻工房」をオープンされました。

一枚一枚手で伸ばして焼くことで薄い皮ができます。

すると、普通の皮よりも短時間で揚がるしサクサクして、もちもちなのです!

そして、手焼き春巻きの皮を気に入ってくれた居酒屋さんや中華料理屋さんに卸をしています。

 

その手焼き春巻きの皮を作っている「春巻工房」にて一般の方にも販売を始めました!

「春巻工房」にて冷凍春巻を販売中!

春巻工房 外観

春巻工房 外観

この看板が出ていたら営業中

この看板が出ていたら営業中

卸の傍ら、直売も始めたのです。メインが卸で、毎日営業しています。不定休なので、春巻工房のFacebookページでお休みをチェックしてくださいね。

店内には手描きのPOP

店内には手描きのPOP

通常の春巻きとカレー春巻きが二種類そして、スティック状のチーズ春巻きがあります。

春巻スイーツ チョコバナナ

春巻スイーツ チョコバナナ

店舗では、限定の春巻きも購入できます〜

つい先日定番商品に加わったのは、春巻きスイーツ『チョコバナナ』だそうです。ある納品先では大ヒット商品になっているそうです!

ぜひお店に買いに行ってみてください!

春巻き注文表2016

春巻き注文表

 

 

春巻工房エヌエスフーズ〒007-0847 札幌市東区北47条東8丁目1-1 47ビル1FTEL:011-750-9622FAX:011-750-962

営業時間 12:00〜16:00 〈不定休〉FB https://www.facebook.com/teyakiharumaki/

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

Continue Reading