* You are viewing the archive for 4月 7th, 2017

伝えて食べて笑ってもらう!手描き通信『旬旨通信』


先日、自分通信を作りたいという方をご紹介いただきました。また少し通信のご依頼が増えています〜みんなスマホのデジタルな中でも、お手紙をお届けするというアナログは、需要があるようです。

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝いDMアドバイザーの智恵子です。

またまた楽しい通信が届きましたよ〜おなじみの私の好きな手描きの通信『旬旨通信』です。

手描きの7ページと申し込み用紙がついています。

季節の挨拶と近況報告

季節の挨拶と近況報告

前回の通信の反響も書かれています。そう!前回は「海明け毛がにをもうすぐ売り出すよ〜」っていうお知らせでした。

そうしたら、お客様から

「あれから1年間ずっと待っていたんだよ〜」「今年は、去年の倍、頼むよ〜上村さん」「そんなに、本当に海明け毛がにって旨いの!?」

などの声を去年以上にいただいたようです。

通信を定期的に出すことによって、お客様は忘れないんです。前回の通信で思い出して、今年も早く食べたい!って心待ちにしている様子が伝わります。

上村さんの似顔絵

上村さんの似顔絵

遊び心も忘れません(笑)頭に毛がに(笑)

アイムで制作した似顔絵を活用いただいています。文字だけの紙面よりも、その人をリアルに思い起こさせるのでいいですね!もちろん顔写真でもいいです。

北の漁師羅臼さんの想いは

伝えて食べて笑ってもらう

だそうです。

通信を読んでいるだけでワクワクしますね!

今回の通信には、海明け毛がにの申込書もついています。

1年間楽しい通信を送り続けているからその結果が楽しみです〜〜〜

 

 

北の漁師羅臼北海道ロコファームビレッジ内〒061-1278 北海道北広島市大曲幸町3-7-6TEL:0120-377-247(営業時間 10:00〜20:00

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ