石狩に白髪染め専門店「ヘアカラー専門店ミント」さんオープンしました!

札幌近郊では唯一の白髪染め専門店です!(多分)

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはテレサ・テンで「時の流れに身をまかせ

今日は暴風の札幌。

市内はあらゆるものが飛び回ってますので、お気を付けください。

石狩に白髪染め専門店「ヘアカラー専門店ミント」さんオープンしました!

5月16日石狩に白髪染め専門店「ヘアカラー専門店ミント」さんがオープンしました!

白髪染め専門店ミント01

ちょっと強風なので、髪が乱れて失礼ます!(いつもですが・・・(汗;)

駐車場は目の前に8台ほどとめられます。

ソモソモ白髪染め専門店って聞いたことありますか?

私は初めてでした!

「白髪だけを染めたい人なんているの?」

と質問するとお店の小林さんが、

「美容室で染めると多くの所で、きちんと白髪染まらないんです!良く、茶色に染めているけど、2、3本キラッと光っている髪が白髪なんです。目立っちゃいますよね?

自分で、染められている方もおりますが、良いのを使っても、結局ムラになったり、水回りが汚れてしまったり大変なんですよ!

それで、困っている人が多いので、白髪染め専門店を作ってみようと思ったんです。

短い時間で、手軽に来られて、気軽な金額で、染められる、そんなお店にしたい。」

とおっしゃってました。

なるほど!意外と困っている人が多いのですね!

しかも、白髪染め専門店と書くと、お客様が入りにくいので、ヘアカラー専門店にしました。

そして、チラシを手伝わせてもらいました。

白髪染め専門店ミント03

お店の小林さんの想いを聴いて、載せました。

気軽な価格にするために、ご清算は販売機、オートシャンプー、セルフブロー(自分でドライヤー)

だからこそ、気軽に続けられるようになっているのですね。

白髪染め専門店ミント04

スタッフさんも募集中です。

元美容師さんで、

・子供が出来て仕事を辞めてしまった。

・手荒れがひどくて仕事が続けられなかった。

・腰痛で中腰で立ってられない。

ミントさんでは、染め専門なので、髪を切るテクニックはいりません。ブランクなんか関係なくお子さまいる方でも平日の1日3時間からでも入る事が出来るので、気軽にご相談してみてください。

採用担当は月居(つきおり)さん

090-8900-3430

詳しくは↓

ヘアカラー専門店ミント採用情報

白髪染め専門店ミント

真ん中がお店の小林さんです!

スタッフの方も軟らかい人ばかりなので、白髪が気になる人は試してみてください!

ヘアカラー専門店ミント

場所:石狩市樽川8条1丁目203

電話:0133-62-9009

最後に

今までにない業態をやるのは大変だと思います。

白髪染めだけって、すごいですよね?

でも、困っている人がいるのなら、やる意味ありますよね?

ただのキレイにカットしてくれる美容室ならたくさんあります。

その中で、なんで自分のお店に来てくれるのか?どんな価値をお客様に提供しているのか?

他にはない価値を考えることが大切ですね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: