アイムはお客様のファン創りをお手伝いします!

今日はアイムの仕事初め

年末年始のお休みは初めての8連休となりました!

 

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている 山谷みきおです

 

アイムはお客様のファン創りをお手伝いします!

アイムって、何の会社なの?とたまに聞かれることがあるので、年始にブログに残しておきたいと思います!

ミッションは「私達は、お客様一人一人とつながりを深めたい企業の 想いを発信し、ファン創りのお手伝いをします。 チームアイムは、それを喜びとし 北海道に住む人々の心を豊かにします。」

2020-01-06 09.13.23

簡単に言うと、お客様ともっと仲良くなりたい企業さんの仲良くなるお手伝いをしたいって言う事なんです!

「ただ、顧客が金さえ払ってくれれば良い」とか「一見さんだけ相手してりゃいい」、「だまして売ってやれ」と言う企業がお客様ではありません。

アイムが本質的にやっている事

本質的にやっているのは、その企業の強みを知り、どこにどのような事をしたら、強みが活かされるか?と言う事を考えることです。

企業の商品やサービスには、様々な強みがあります。その強みをどう発信したら良いのか?、どこに喜んでくれるお客様がいるのか?の相談にのりながら、決めていきます。

企業が実際に売っていると思っているものとお客様が買っているものは違います。さらに、お客様が自分の商品の事をわかっている前提で話している事などを客観的な視点から、修正していくことが私たちの役目だと思っています。

そして、ただ単に制作するのではなく、その販促物をどんな内容にして、どんなキャッチコピーにして行くとお客様に伝わるのか?を考えながら制作しております。ですので、一般的な商品と割引金額を並べたような広告はオススメしません。ターゲットを絞って、きちんと伝わる人に伝わるような広告、つまり、価格を下げて喜んで来るお客様ではなく、あなたの企業に共感し、想いのこもった商品やサービスを買いたいと思うお客様を集めたいと思っています。

しかし、もしかしたら一時的には売上は下がってしまうかもしれません。でも、価値のわかっていただけるお客様に適正な価格で販売出来た方が、幸せだと私は思っています。

だからこそ、ファン創りのお手伝いをうたっております!

アイムが実際にしている仕事

・販促相談(印刷物・看板・SNS・HP・キャッチコピー等)

・デザイン(印刷物・看板・HP等)

・印刷(名刺・パンフレット・チラシ等)

・動画作成

・キャラクターデザイン

・ロゴデザイン(CI等を含めた)

 

販促でお悩み事があったら

山谷みきおに相談してください!

1時間10,000円(札幌市外は別途出張費がかかります)

※実際に販促物を作られる方は無料です


2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: