一人じゃ続かないことも、みんなで続けられる!

マックスブログ塾でブログマラソン始まりました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMichael Princeで「Dance Your Love Away

今日は比較的落ち着いた天気の札幌

雪まつりも土日で終了ですね!

一人じゃ続かないことも、みんなで続けられる!

マックスブログ塾でブログマラソン始まりました!

マックスブログ塾とはマックス事、大阪のクリーニング屋クリーニングビーの壁下さんが主催する塾で、全4回コース

マックスブログ塾01

こんな感じなので、周りからは、暴君・スパルタ・イジメ・宗教・通販等々誹謗中傷の山を築いております。

マックスブログ塾

(このTシャツも4000円です!)

確かに、入ってない周りから見るとそう見えるのかもしれません。

でも、エクスマ塾に通った人、通いたい人にとっては、動機づけになる良い塾だと思います。

いくらならっても、行動しなくては、何も変わらない。

だからこそ、やる事、迷っている人の背中を崖から落して、這い上がってくるのを待つような塾です。

だから「やらない」もしくは、「やれない人」は、脱落していく

一見、遊んでいるように見えるけど、ありのままを出すことが大事。無理をして頑張っても続かない。

素のままで、ブログ塾のみんなが楽しんで発信できることをやったら良いじゃんって考えだと思います。(派手なノリについていけない人も脱落していきますが・・・)

真面目な人も、考え方が変わります。

歯を食いしばって、がんばるだけではたのしくないし続かないですよね!

今を思い切り楽しんで、その事をブログに書いていく!お客さんに喜んでもらえることをブログに書いていく!

そうすれば続ける事ができるのではないでしょうか?

動機付けのための塾なのです!

私も実際、ブログ塾に入る前にメッセンジャーで「ブログを1000文字以上で3か月続けよう!」って、言われて、それを続けて達成し、それから長文で書けるようになりました!

そして今回なんと、塾生みんなで続けようとブログマラソンが始まります!

まずは毎日発信する練習!

私も参加です!

続いて、どうしたら、お客様に伝わるブログになるか?

それをみんなと切磋琢磨しながら、やっていきます!

一人じゃ続かなくても、ゲーム感覚で出来ますね!

3万円の参加費なのに現在52名の参加者!(うち2万は旅行費)

みんなとなら、続けられますね!

最後に

エクスマ伝説の長野で五龍館と言う旅館をやっている中村ゆかりさんも参加するの~~~!

これから参加したいと言う方はブログ塾に今から入れば間に合います!(笑)

マックスブログ塾in大阪 募集開始しました!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: