短パンウィーク、恥ずかしいけどスゴイのでアップします!No.261

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今朝は昨日に引き続きに雪が車に積もっていた札幌
少し気温は低めです。

今日の頭の中のBGMはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTで「バードメン

短パンがエロ本にまで出演

今週は短パンウィークという事で

月曜日は短パンから届いた愛のカーディガン

火曜日は商業界の表紙を飾ってしまった短パン

とアップしたので、温存していた
コレをアップしたいと思います・・・

週刊大衆ヴィーナス21

週間大衆ヴィーナス(エロ本です・・・爆)

短パンでちゃいました!

女子社員に見つからないように
トイレで撮影したのは内緒です・・・(汗;

このページだけ内容はまじめです!

カラテカの入江さんのコーナーで
「先輩、どうしたら成功できますか?」って内容でした。

カラテカの入江さんは
カラテカって言うコンビのお笑い芸人さん
合コンを盛り上げるのが得意って事で
テレビなどに出演し始めてました。

なんと、友人が5000人もおり、本も出されている
すごい芸人さんです!

二人の対談で
セルフブランディングの仕方を
語り合ってました。

二人は似ている3つのポイント

対談を見ていると二人が似ていると感じました。

1.自分のブランディングをしている

入江さん 合コンの達人
短パン 1年のうち3/3短パンを履いている

二人ともイメージが先行してしまうときもあるとの事でしたが
そのくらいブランディングされているって事ですね!

2.人を楽しませるのが好き

入江さん もちろん、お笑い芸人ですから
短パン お客さんを楽しませるDMやSNSの発信をしている

二人とも楽しんでやっているなぁ~と言う事が
外から見てわかります。そういう人の周りに人は集まるんですね!

3.関わる人を本当に幸せにしたいと思っている

入江さん 連絡先を聞いたら連絡を必ず取り、誕生日などには必ず連絡する
短パン FB等でいつも気にかけてくれ、自社商品を販売したときも愛情が伝わってくる

二人とも関わる人を幸せにしたいと想い
どうやったら喜んでくれるのか?ということを
常に考えている。

最後に

この本の発売前に週刊短週を出してしまう
フリも凄かったです!

単純に二人が楽しそうにやっているから
人が集まってくるって話ではなく。

本気でお客さまや友達に楽しんでもらうにはどうしたらよいのか?を
必死で考えているんではないでしょうか?

その為には多くの犠牲を払わないといけません

時間、労力、コスト等々でも
関わるお客様が幸せになって欲しいという想いで
行動されているんだなぁ~

まさに今の時代学ぶのはこの二人のこの姿勢なのでは無いでしょうか?

エロ本で熱く語っちゃいました・・・(汗;

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなくて、投資にしませんか?

販促アドバイザー 山谷 満紀夫でした。


2024年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属:

2025年賀状印刷