自分でお金を出して体験したものしか、語っちゃいけない! No.467

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMは安全地帯で「ワインレッドの心

はじめに

今日は快晴で気持ちの良い天気の札幌。

しかし、朝夕、外に出るのにはジャンバーが必要になりましたね。

夕方から荒れるようなので、皆様お早目の帰宅をお勧めします。

自分でお金を出して体験したものしか、語っちゃいけない!

昨日はエクスマ塾生仲間の暴君(マックス)こと、大阪のクリーニング屋、壁下陽一さんのスパルタブログ塾に参加してきました。

理由は伝わるブログを書きたいからです。

暴君の名でしられるとおり、SNS上でリテラシー(礼儀作法のようなモノ)を知らないと、公にさらされ、制裁を受けることになります。

あっ!

でも大丈夫です。

普通にやっている人には優しいですから!

あくまで、リテラシーの無い人限定ですね。

講義中に、新潟のお菓子屋さんハッピーシュガーのうちこさんチーズケーキ&ロールケーキの差し入れをいただきました!

マックスブログ塾15

スパルタ塾なのに、こんなにハッピーな感じ!

ステキな手紙まで入って、写真撮影したのですが・・・

でも、塾長から自分のお金で買った物じゃないとブログアップ禁止!!!

マジか~!

手紙もケーキもアップ禁止???

ってなわけで、うちこさ~~~~~~~ん。

美味しいの送ってください!!!

最後に

商品やサービスを購入するときは自分のお金をかけないと、自分の体験にならないのですね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる販促物のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。(1時間1万円)
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: