新潟のスイーツのお店「ハッピーシュガー」さんから届きました! No.476

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

昨日まで大荒れの北海道でした。

今日は少し落ち着きを取り戻しましたが、爪痕がまだ残っております。

今日の頭の中のBGMはMICHAEL FORTUNATIで「ALLELUIA

新潟のスイーツのお店「ハッピーシュガー」さんから届きました!

先日、ブログで中途半端な紹介になっていた。新潟のスイーツのお店「ハッピーシュガー」のウチコさんから届きました!

ウチコ52

「さっそくオーダーありがとうございます!」

「ブログ塾に行っている人みんなすごい!みきおさんも販促アドバイザーなんですね!プロなんだブログも少しづつ読んでます。牡蠣が美味しそうです。」って・・・

ソコーーーーー?

販促アドバイザーのブログは美味しい牡蠣の紹介ブログのようです!

もう少し、ブログの勉強が必要だ・・・(汗;

それは置いといて、きちんと一人ひとりに手紙を入れてくれるのですね!

前回のマックスブログ塾の時も

マックスブログ塾41

塾参加者全員の名前を記入してくれてました!

お菓子一つ送るだけでこの手間って大変ですよね?

でも、届いた人にはこのひと手間であったかい気持ちになるのです。

ケーキは物じゃない

でも、ウチコさんはケーキって物を送っていないのです!

そこで食べている人を幸せにしたい。その場の幸せをプラスしたいと思うからこそ、ひと手間も二手間もかけるのではないでしょうか?

マックスブログ塾04

だからこそ、甘いものが苦手な私でも美味しくいただいてしまうケーキが出来るのですね!

チュースチュース(チーズチーズ)うまぁ~

ロールケーキ栗入りうまぁ~上品や~

そういえばマックススパルタブログ道場でも言ってました!

ウチコ22

「ウチコ要チェックや~」

ブログがナチュラルだけど、ためになるわ~伝わってくるわ~

人に伝えたいって思いが伝わってきます!

愛あるケーキが欲しかったら通販もやっているようなのでココから~~~

山谷の知り合いと言ってもプラスにはなりません!(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる販促物のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。(1時間1万円)
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: