おなたのお店で商品を購入する前と後で何か変わりますか?No.592

KEISUKEOKUNOYAは買ってからが圧倒的に楽しい!

 

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷みきおです!

今日の頭の中のBGMはシシド・カフカで「愛する覚悟

KEISUKEOKUNOYAの丸首セーターがキターーーーーーー!

昨日、会社で作業をしていると、届いたーーーーー!

KEISUKEOKUNOYAの丸首セーターです!!!

keisukeokunoya丸首セーター11

KEISUKEOKUNOYAは言わずと知れた。

もはや、芸能人より芸能人の短パン社長こと奥ノ谷圭祐のブランドです。

今までのブランドと違い、その販売手法はSNSでつながりのある人に向けての販売!

既にSNSの販売だけでトータル5000万以上の売上を上げております!!!

フェイスブックはもう使えないとか、Twitterは減少が始まっているとか、マイナスを差も大きく報じておりますが、使えてない人が安心するために読んでいるとしか思えません。

使い方で、こんなにも販売できてしまうんです!

でも、販売するために短パン社長はSNSを使っているわけではありません。

お客様と一緒に楽しむためにSNSを利用しているのです。

恋人を喜ばせるように、お客様を楽しませるためにどうしたら良いか?を考えて、人生のパイセンTVにも出演したりします。

どんなマーケティングの本を読むより、KEISUKEOKUNOYAブランドを一つ買った方がマーケティングの勉強になります。

KEISUKEOKUNOYA開封の儀

あっ!

前置きが長くなりましたが・・・(汗;

開封の儀

keisukeokunoya丸首セーター37

今回も入っております!

一人ひとりにかかれたお手紙!

「エヴァで鍛えなおすぞ!」ってありがたいお言葉頂戴です。

前回、エクスマのエヴァンジェリストコースでブログの書き方をさらして頂き、勉強になり、チョット書き方も変えております。

2016-02-16 08.00.51

今回の洗濯ウォーカーの表紙は「陽人(はると)」!!!

暴君の家に誕生した奇跡!

めんこいです!

内容は今の季節ならでは、春に向けてクリーニング屋さんならではの衣替えの仕方をアドバイスしてくれてます。

あとはカンカンマンの缶と、ウチーコのスイーツのコラボ

2016-02-16 07.58.52

良い感じで出来上がっているので、後で別にブログにします。

買ってからが楽しいKEISUKEOKUNOYAブランド

色んな人とのコラボで出来上がっているKEISUKEOKUNOYAブランド、届くたびに自撮りしたり、撮ってもらって、SNSにアップするのが楽しいのです。

そして、イイネをしてもらって、楽しい!

keisukeokunoya丸首セーター29

「Yes!Curry Rice!」

SNSじゃ恥ずかしい人は、KEISUKEOKUNOYA購入者の所に投稿して、こんなポーズで撮った!とか、こんな所で撮った!とかシェアしながら、楽しむ。

しかも、買った人たちでこんな着方あるよとか、こんなマフラーのまき方あるよとか、用途が広がっていくのです。

普通は友達と服がかぶるとイヤな思いになったりしますが、このKEISUKEOKUNOYAはかぶることが楽しい!唯一のブランドかもしれません。

友達の友達のような感覚です。

短パン社長を通じて、繋がっているような感覚。

そうする事で、着て出歩くことが、楽しくなる服なんです!!!

最後に

昔は服を買ったけど、ずっとクローゼットにしまいっぱなしの服もある。買うまでが楽しい服がありました。

でも、断捨離ブームなどもあり。みんな気づき始めているのです。

「着ない物はいらない」

この服をかった時に本当に着るのか?どこに着るのか?何のために着るのか?目的のない服は買われなくなったのかもしれません。

だからこそ、商品を買ったらどんな良い事があるのか。どんな体験ができるのか?

伝えていくことが大事ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属:

ひだか銀聖祭