第6期お客様創り塾 終了いたしました! No.195

こんにちは

昨日からの雪で今年初めてシーズン契約の
除雪が入りました

今日の頭の中のBGMは近藤真彦で「ギンギラギンにさりげなく

先日、無事に第6期お客様創り塾が終了いたしました

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

最終回は販促物の特性と一貫性が大事と言うことを
話させていただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラシを作って、興味を持ってみてくれた人が
検索して、HPやブログをみたら行ってる事が違う!って

ダメですよね?

やはり一貫性を持った、考えが必要ですね

そして、自分の商品やサービスが
お客様のどのような役に立っているのか?
そういうことを考えて販促物を作らなくてはいけません

販促物を作るときに考えなくてはいけない事
1.誰に
2.何を伝えて
3.どう行動して欲しいか?

そして、それは誰がオススメしているのか?

この発信が重要になってきます

いつも書いておりますがこれからは
関係性の時代です!

知らない人なら、安い所で買う
アマゾンや楽天等

でも、知らない人より、知っている人から購入する

少し高くても、知り合いの所から
注文するってありますよね?

そう言う事が重要な時代になってくるのですね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなくて、投資にしませんか?

では チュ~~~ス!(ドイツ語で じゃあね!)


2024年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属:

2025年賀状印刷