かにしゃぶキッチン3/3オープン!


待ちに待っていた「かにしゃぶキッチン」がいよいよ3月3日にオープンします!

オープンに向けて、いろいろお手伝いをさせていただきました。

この「かにしゃぶキッチン」は、かにが大好きな人は多いのに
今までは高級なイメージで、なかなかお店では食べられないと思っていた方へ
気軽にかにを食べに来て欲しいと言う想いで、オープンした
カジュアルなかにしゃぶのお店です!

家族やお友達や彼氏と一緒に、特別な時じゃなく、
いつでも食事を楽しみに来ていただければと思います。

「カジュアルで安いなら、味はそこそこでしょ~」と思われた方!

そんなことはありません!

この「かにしゃぶキッチン」は、
あの蟹専門店「氷雪の門」がプロデュースしたお店です!

大きくて味の濃い高品質「ズワイガニ」を使用しています。

 

ぜひおいしいかにを気軽に食べに来て下さい!!

かにしゃぶキッチン看板25日の様子

 

かにしゃぶキッチン
札幌市中央区南5条西2丁目 氷雪の門ビル1F
(地下鉄南北線すすきの駅3番出口徒歩4分)
ご予約 tel:011-521-5353

 

北海道と言えば、かにでしょ!という方は、応援クリックお願いします↓ 感謝!

人気ブログランキングへ

One Response to “かにしゃぶキッチン3/3オープン!”

  1. 株式会社アイム スタッフブログ » Blog Archive » かにしゃぶキッチン said:

    Mar 07, 11 at 6:44 PM

    […] 外装の様子、詳しくはコチラ。porcoに掲載されてます。 […]


Leave a Reply