* You are viewing the archive for 12月, 2010

はがき絵コミュニケーションの会2011


アイムは本日で仕事納めです。 社員全員で大掃除、ワックスがけが待っております… さて、来年のはがき絵コミュニケーションの会ですが、 来年は、「お客様づくり塾」とあわせて行い、パワーアップします。 よりお客様と関係を深めて欲しいと思っています。 どんな内容になるかは、ぜひオープンセミナーにて体感してください。 オープンセミナー 日時◆2011年1月19日(水)18:30~21:00 場所◆アイム 3F   費用◆3,500円 ハガキ絵テーマ◆お正月に関するもの、雪だるまの人形などのモチーフをお持ちくだ さい お好きなモチーフをお持ちください。 ご自身が描きたいと思う物を描くのが一番です。 はがき絵コミュニケーションの会に ご出席希望の方はメールにてお知らせくださいませ。 多くの方のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。  

クリスマスケーキ


クリスマスも終わり、もう少しで今年も終わりです。

年賀状の駆け込み印刷!28日まで受け付けています。

29日は、会社大掃除です。 オンデマンド印刷機もメンテナンスに入ります。

 

おくればせながら、クリスマスに「きのとや」さんからケーキをいただきました!

きのとやさんのクリスマスケーキ

とってもかわいいです! 社員みんなで分けていただきました。 ありがとうございます!

あっ、まだお礼状書いていなかった… うっかりです。 いただきものは、すぐお礼状を書く習慣を身に着けたいものです。

 

そして、アイムには24日に必ずMサンタさんが現れます。 もとアイムの社員で今はセブンイレブンの経営をしています。 毎年、ケーキやワインやチキンを届けてくれます!

辞めた社員となかなか会う機会も少ないのですが 顔を出してくれて、とても嬉しいです!

アイムは、素敵なメリークリスマスを過ごしました~

今日は会社の靴箱清掃…


今日は会社の靴箱清掃しました。私の好きな掃除です。きれいになって気持ちいい〜!

2011年カレンダー


2011年のカレンダーをいろいろお取引先の企業さんからいただきます。

多いのは、壁掛けタイプです。

それも一ヶ月に一枚めくるタイプが多い気がします。

もらう数が少ない卓上のいろいろ書き込めるタイプが欲しいな~と社員と話していました。

ちょうどいいものをゲット! docomoの卓上カレンダーがシンプルで書き込めてグッドです! パソコンのモニターの上にも取り付けられるようになっています。  

また、毎年いただくひろはまかずとしさんのカレンダー。 こちらは、いつもボールペンとセットになっていて そのボールペンで書き込みができる優れもの!

ひろはまかずとしカレンダー

 

そして、今年いただいた大野勝彦先生の日めくり!! 先生の素敵な絵と言葉がはいっています。 優しい気持ちになれます。

大野勝彦先生カレンダー

 

お心づかいありがとうございます。

想ってくれる人がいる幸せ!

 

アイムのA4 1枚カレンダーも好評発売中!

POP しゃぼん玉石鹸 2


シャボン玉石けん 第二段

シャボン玉石けん2

細かく内容を書いて、読ませるPOPです。 シャボン玉のイラストで楽しい雰囲気! POP上をシャボン玉の形にきりました~

 

シャボン玉石けん3

第3段 「無添加はいそがない」

WEBでは、このタイトルのCMが見れます。

 

地下鉄東西線「発寒南」駅より徒歩1分の「プラザセブン」さんでは ほとんどの種類のシャボン玉石けんをご購入いただけます。

札幌市西区西町北7丁目2-11 西さっぽろメディカルビル1F TEL:011-671-5013 http://www.withyou.co.jp/html/storeinfo.html

本日は休日ですが、会…


本日は休日ですが、会社は全員出社です!今日、明日がチラシ、フリーペーパーの山場です。顔晴ります!

お急ぎください!年賀状印刷!


年賀状は、25日までに投函すると元旦に届きます。

まだ、印刷がお済でない方、お急ぎください。

今週も駆け込みでたくさん印刷依頼を受けております。

宛名印刷も承ります!

 

アイムの年賀状印刷

まだ、がんばれば手書きの一言も入れられます♪

今すぐお申し込みください。

月曜日、朝ミーティン…


月曜日、朝ミーティング。まっ暗の中、家を出ます。今日は、ギリギリ〜(汗)

POP しゃぼん玉石鹸


無料POP第一弾は、シャボン玉石けんです。

無添加で体に優しい有名な石けんです。

石けんは分解されて、石けんカスは微生物の栄養源に、 そして魚のエサとなり、自然界の循環に溶け込んでいくとのこと。 環境にも優しいのです。  

POPシャボン玉石鹸

 

釜炊きの職人が1週間以上時間をかけてじっくり作った石けん。

シャボン玉石けん

 

地下鉄東西線「発寒南」駅より徒歩1分の「プラザセブン」さんでは ほとんどの種類のシャボン玉石けんをご購入いただけます。

 

札幌市西区西町北7丁目2-11 西さっぽろメディカルビル1F TEL:011-671-5013 http://www.withyou.co.jp/html/storeinfo.html

手書きPOP カレンダー編


今日の手書きPOPは、アイムのカレンダーです。

 

一つ目は、ちょっとないタイプA4 1枚の名入れカレンダーです。 1枚で一年分見ることが出来ます。

主婦の方に好評ということで、 キャッチコピーを「奥様の心をつかみたい営業さんへ」としてみました。 いかがでしょうか?

A4カレンダーPOP

 

 

二つ目は、1ヶ月ごとの壁掛けカレンダーです。 お客様から特別なカレンダーをもらって、自分がとっても嬉しかったから 大切な方にお送りすると喜ばれるかなと思い 考えて 「お世話になった方へ心がほっとするカレンダー贈りませんか」と コピーを書いて見ました。

 

壁掛けカレンダーPOP

 

その商品の特徴をあらわして、 POPを見た方が共感してくれるような POPを書けるといいですね。 いいコピーを思い浮かんだ方、ぜひお知らせください!

今からでも遅くない! アイムのカレンダーの申し込みは、こちらへ。

 

1 / 3123