* You are viewing the archive for 12月 15th, 2010

札幌の方、手書きPOP作成します!


とってもいい商品があるんだけど、なぜか売れない…

一回使えば、良さがわかってくれるんだと思うんだけど…

手書きPOPがいいって聞いたけど、書ける人がいない…

などとお悩みの方へ朗報です!

アイムからのクリスマスプレゼント!!

売りたい商品のPOPを無料でお書きします!!

12月22日まで、限定5社受付いたします。

アイムまでいらっしゃってくれる方のみとなりますが、 売りたい商品、商品に関する資料(お持ちでしたら)などをご持参ください。

まずは、メールをお送りください。 折り返し、メールにてご連絡させていただきます。

あなたのお店の商品が売れますように 心を込めて、書かせていただきます。

お申し込みお待ちしております!

 

嬉しいメール!


札幌、雪降りましたね~ 一面雪景色、きれいです♪

さて、はがき印刷のお問い合わせのあったお客様に 印刷料金表と私の描いたはがき絵に一言書いてお送りしたところ 嬉しいメールを頂きました。

**************************************************************

今日頂戴しました雪だるまのはがき、早速玄関に飾りました。とってもいいです。 明日から寒気が入ってきます。お身体ご自愛くださいね。

**************************************************************

玄関に飾ってくださるなんて、とても嬉しいです!

私もはがき絵が届いたら、デスクに飾ります。 会社の人もボードにずらっと貼っています。

忘れられない、見る度に思い出す素敵なツールだと思います。

 

雪だるまのはがき絵

私が描いた雪だるまのはがき絵です。