* You are viewing the archive for 5月 3rd, 2011

かにしゃぶバースデー


30日は、またまた「かにしゃぶキッチン」へ行ってきました。 4月は後半に何度も行っていますが、結構「かにしゃぶ初めて~」と喜んでくれるので ちょっと自慢げにご紹介しています。

30日は、お友達の誕生日でした。 いつもはホームパーティなのですが、今回は外食することにしたので お店のかたに相談すると、ケーキを持ち込んだら カードを付けて、演出してくれるとのこと。

丸井今井のべんべやでデコレーションのショートケーキを購入し、 先に持ち込みました。

友達とはラフィラで待ち合わせて、ウキウキでお店へ。

「美味しい~」「出汁がいい~」「ニョッキあったかくて美味しいね~」と いろんなことを話ながら、楽しく過ごしました。

かにしゃぶ

コースの雑炊を食べ終わった頃、お店の方がケーキを持って登場。

“誕生日おめでと~~~~う!!!”パチパチパチ!!!

「えっ~びっくり~~~!!ありがとう!嬉しい!!」と驚きの友人。

いくつになっても、お誕生日をお祝するのって、いいですね~ ハッピー♪ハッピー♪

スイーツ好きの友人にべんべやのケーキを気に入っていただき、一安心。 みんなでケーキと一緒に写真を撮りました。

べんべやのケーキ

「かにしゃぶキッチン」の皆さん、誕生日の演出にご協力頂き、ありがとうございました。

 

かにしゃぶキッチン  札幌市中央区南5条西2丁目 氷雪の門ビル1F  (地下鉄南北線すすきの駅3番出口徒歩4分)  ご予約 tel:011-521-5353